Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイダーマン3☆

<<   作成日時 : 2007/05/01 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝出勤する時にはジムの用意をして車に積んで来たのだけど...。
最近 劇場で映画観ていないなぁ...今日は映画の日だしなぁ...と,,,
急遽 友人らを誘って観に行っちゃいました。
画像

『スパイダーマン3』公開初日☆
18:00に仕事終えて、18:30に映画館前で待ち合わせ。
おにぎり持って19:00〜の回で観れました。

私は確かパート1は観ているはず...。
友人らは全部観ている人、全く観ていない人、とみんなそれぞれでしたが
ストーリーも単純明快なのでみんな楽しめました♪
私はすごく怖がりなので悪キャラが背後やとんでもないところから出てくるシーンとかの効果音で思わず声が出ちゃったりと心臓バクバク。
もちろんホラー映画は×、ミステリーものも×、アクションものでも暴力シーン×。
なのでパイレーツ オブ カリビアンとかも観たいけどちっちゃいTVで音量小さめじゃないと×。
ディズニーランドのホーンテッドマンションの中でおばけの人形が飛び出すのも×。(笑)
なので今回くらいのレベルでももう充分でした〜^^;

明日も仕事なので上映後はそうそうと帰りましたがおもしろいものもあったよ。
画像

スパイダーラテ☆ 飲んでみたかったかも♪

あ、それと今日、オオゼキタクさんのニューシングルCDを同僚が貸してくれました♪
なでしこ』、癒し系の曲で好みだなぁ♪
教えてくれてありがとう(*^ ^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事帰りの映画・・・絶対私は寝てしまう(汗)
次回TAKUライブがある時は、またお誘いします♪
YUKI
2007/05/02 22:08
>YUKIさん
アクションものなんかだったら寝ないでいいかもよ♪
TAKUライブのお誘い、楽しみにしてまぁす♪
行くととってもシアワセな気分になれるもんね(*^ ^*)
K♪
2007/05/04 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパイダーマン3☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる