Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生会行ってきました☆

<<   作成日時 : 2007/03/10 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま〜☆
ささやかながら友人のお誕生日イブの夜を一緒に過ごしてきました。
お酒は乾杯にディタ グレープだけ。その後はウーロン茶で。
2日酔いはおさまっていたもののなんとなく元気が出ず。
主役ともう一人の友人も実は昨日一緒に飲みまくっていたメンバーで私と同じようなスローな気分になっていました(^ ^;)
他2人とのテンションの違いがあって せっかくの楽しい場なのにちょっと盛り上がり弱くて申し訳なかったですぅ。ゴメンナサイ★
ま、主役もスローだったし...許される?!

友人が予約してくれたお店、雰囲気あってお料理の盛り付け洒落てておいしかったです。
画像

小さなエビちゃんなのにヒゲが長〜い。
ヒゲ持っているの判るかな。
箸より長いよ。

画像

持って行ったケーキもお店の方でカットしてもらい 皆で頂きました。
(持ち込みOKの良心的なお店でした。)
喜んでもらえたようでウレシカッタデス(^ ^)v

主役の友人には、血圧計と腰枕がプレゼントされていました。
って、こう書くと 一体年いくつ? って感じ(笑)

その場で皆が血圧測定を順番にしていったのもおかしな集団に思われたに違いなひ(^ ^;)
みんないつまでも健康でいてください。そして最期はポックリと(笑)私もね。

明日は何にも予定なし。
のんびりウチでケーキでも作ってもよし、ちょっと元気あったらスポーツクラブかビューナに行こう。
雨でもあまり寒くなければいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生会行ってきました☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる